NINJA400 2018年式 レビュー 積載・乗り心地

スポンサーリンク

2018年にバイクの大型免許を取ってバイクを買いました。

NINJA400を2018年を2年間乗りました。

乗り心地や積載能力など思ったことを書いていきます。

今週でNINJA400とお別れします。レブル250に乗り換えます!!

※本当はドラッグスターに乗りたいけど現行車じゃないから嫌!

スポンサーリンク

NINJA400 2018年式 乗り心地

通勤で乗っているのとたまにツーリングに行ってました。

通勤は片道7kmくらいです。

時間で言うと20分程度です。

通勤

通勤関しては走りは問題なし

完全にオーバースペックですね。

玉に傷なのが全然荷物が乗りません。

帰りにスーパー寄ろうかなと思ってもお惣菜が乗りません。

一度家に帰ってから自転車で行くか車で行くかになっちゃいます。

BOXつけたかったんだけどなー

ツーリング

一時間くらいは知ってると手がしびれてきました。

乗り方が悪いんでしょうか?

手の感覚がなくなりそうになるくらい。

でも走りは快適でした。

アクセルを回せば加速する。

6速で40km/hでもアクセル回せばがくがくするけどちゃんと加速します。

250にしてこの辺がどうなるのか?!気になってます。

タンデムは難しいですね。

シート高が高いですし、タンデムシートはさらに高いです

取り回し

十分軽いんだけど通勤だと重いです

重いというか重心が高いから扱いにくい?

という印象です。

いや、、、十分なんですけどね

やっぱりスクーターとかと比較しちゃうとしょうがないですよね。

スポンサーリンク

収納とかメットホルダー

タンデムシート下の収納スペースです。

車検証とかしか入りませんよ。

リュックしょってれば全然問題ないですけどね、

本体!
収納スペース

メットホルダーは全然使いませんでした。

使いずらい。。。

ステップにメット当たるし、つけるのもめんどうでした。

スポンサーリンク

まとめ

走ることに関してはすごく良いバイクだと思います。

通勤メインだとどうかなーと思います。

 愛次第!!

気になったのはツーリング時の手のしびれです!

レブルにして変わるのか?!

こんな感じで終わりにします。

未分類
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました