「背脂・にんにく・しょっぱい」超ごってり麺 ごっつ秋葉原店 レビュー 秋葉原の美味しいラーメン屋

スポンサーリンク

ラーメン愛して三十数年 ラーメン好きの ながしー 

はよくラーメン食べます。

過去にラーメンスープや麺打ちにもトライ!!しました。

いい思い出です。

さて、今回は「超ごってり麺 ごっつ秋葉原店」さんに行ってまいりました。

スポンサーリンク

ルートはこれ(秋葉原ルート)

秋葉原駅からスタートします

・東側の中央改札から出る

・ヨドバシカメラをまっすぐ行ってファミマを右

・てくてくすると 到着 

徒歩で6分くらいでしょうか?


スポンサーリンク

店内

ちょい狭い。

並んだりするときは食べている人のすぐ後ろに並んでるやつ。

都内ではよくありますよね。

並んでると食券見せてくれと言われますので見せます。

その時に下記を聞かれました

・油 (少な目 普通 多め)

・麺 (細めん 中太麺 極太麺)

・サービス中? (半ライス or 中盛 or 大盛)

※薬味多めでとか言えばやってくれるみたいです。書いてある

ラーメンの量

普通 280g

中盛 420g → 一気に増えすぎだろ ながしーはそんなに食べられないよ

大盛 560g


テーブルの上には、にんにく、豆板醤がありました。

今回は使用せず。仕事中なので。



スポンサーリンク

実食(醤油ラーメン 油多め 中太麺 中盛 味玉)

注文したのはこれね!

醤油ラーメン 油多め 中太麺 中盛 味玉


食べてみるとうまし!!

好きな感じの味です。

食べてると横のおっちゃんが割スープなるものを頼んでた。

スープが濃いめだから最後に薄めて飲めるみたい。

ながしーも半分くらい食べてから注文!

到着

んでラーメンに割スープを全部投入!!

わかりますか?割スープなのに食べてる途中で
全部入れちゃったよ。バカだね

薄くなっちゃったー!!

でも元が濃いめだから許容範囲。シクシク


ごめん!味のレビューなんか書けないわ。。。

うまし!。。。終了

勉強しておきます。

未分類
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました