「旅行」那須塩原おすすめスポット・秋・夏「Dining Sinn編」那須塩原旅行その2

スポンサーリンク

2020年9月の4連休は那須高原へ2日行ってきました。その2です。

今日は初日の夕飯です。美味しかったお店を紹介!!

その1はこちら
今回旅行に行って、良かったところを紹介していきます。

スポンサーリンク

旅行プラン

こんな感じで移動しました。

初日

・出発

・那須ミッドシティホテルへ車を置く

・黒羽観光簗!!(10:00~16:00)

夕飯 Dining Sinn(17:00~20:00)

・那須ミッドシティホテル 宿泊

次の日

・トリックアートの館(9:30~11:00)

・那須ガーデンアウトレット(11:30~14:30)

・鳳鳴館扇屋(15:00~15:30)

・千本松牧場(15:00~16:00)

・帰宅

スポンサーリンク

夕飯 Dining Sinn(17:00~20:00)お店情報

・駅からホテルまで徒歩4min

・ホテルからお店まで徒歩5min

近いですねー

お店の外観。

バエちゃうんじゃないの~

創作料理のお店みたいです。

ホテルに5000円以上なら1000円OFFのチラシあり!
店にもあったけど 笑

お店の中は広いですね。

お客さんも多かったですね。ご飯美味しかったもん

Dining Sinn

スポンサーリンク

食べたもの紹介!!

女子がヒィヒィ言っちゃうメニューがそろってました。

デートにいいんじゃないかな?!

こういう所だったら行ってあげてもいいわね

①エビとバジルのアヒージョ

 バゲットが焦げてるのがいいね!!香ばしい。
 バゲットにエビとバジルのっけて食べると最高!!
 ※口の中 火傷しました。猫舌

②アンチョビポテート

 うまし!!初めはアンチョビ 主張しすぎだなと思ったけど
 パクパク うんうん パクパク うんうん パクパク
 なくなりました。
 普通においしい!!

③牛ほほ煮込み

 これね!一番おいしかった。
 牛はやわらかいし、スープは濃厚あっさりキノコスープ的な
 バゲットにつけてもおいしいよ
 店員さんがすーぷ残ってるのに下げようとしたから
 断固拒否しましたよ!!
 

まとめ

なかなか最終日までいかない。。。

Dining Sinnさんがすごい美味しかったよ!

ホテルからのアクセスも最高!!

未分類
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました