マスク用プラケット はすごく快適

スポンサーリンク

先日GOKEI ひんやりプラケットについて書きました。

薬局見てたら類似品を発見したので即購入。

今日はずっとそれをつけていました。

スポンサーリンク

結果:マスク用プラケットはすごい快適

暑いときは蒸れるけど、まぁしょうがない。

涼しい場所にいるときは、つけている感がほぼない。

呼吸もしやすい。


マスク用プラケット

 


マスクと口の間に空間ができるから

・口に接触しない。

・マスクが広がるから表面積が増えて空気の出入り量が増える。

・マスクが広がるから隙間ができるかも。気になる人は嫌かも。

プラスチックぽいけど つけてても痛くない。

汗ばむ感じもなし。

マスク用プラケットの良さがわかったので今度はGOKEI ひんやりプラケットにチャレンジしたい。

ひんやりなんだよ!多分超快適になると思う。

また、いいもの見つけたら紹介文を書きたいと思います。

再び継続して書いていきます。

製品レビュー
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました