「快適マスク」マスクで大発見(GOKEI ひんやりプラケット)

スポンサーリンク

こんにちわ。ながしーです。

マスクって蒸れて暑いですよね。

それを解消できそうな、いいものを見つけたので紹介したいと思います。

今日会社で見かけた衝撃なこと。GOKEI ひんやりプラケットの存在。

マスクの中に入れて空間を作るような?もの。


なにそれー?と思い、変なもの好きな ながしーはもちろん食いつきますよ。

GOKEI ひんやりプラケットはすごく快適!!

何がいいかって

1 息がしやすい

2 蒸れにくい

3 化粧がマスクにつきにくい(大事らしい)

ちなみにいまいちなところ

1 つけ外しがめんどくさい

2 ちょっと顔にあたるからねー

と言ってたかな。

マスクつけると

・暑い

・息苦しい

・熱中症になりそう

会社でこんな状態だったらまともに仕事なんてできませんよ。

マスクしているだけで生産性下がってる人いるんじゃないかなぁ。。。

でも ひんやりプラケットを使えば結構改善されそう。

早速買ってみようと思う。。。amazonでポチるかな。

買ったらレビューでも書こう。。。。

薬局に似たようなものが売っていたので購入済。

後でレビューします。

初めてのブログ投稿でよくわかりませんが、継続して書いていきたいと思います。

製品レビュー
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました