レワード 布マスク 野球ユニフォーム生地 で快適生活

スポンサーリンク

今回はレワード(株)布マスクの紹介です。

暑い時期にマスクってすごい嫌ですよね。

ながしーはマスク嫌いなので極力つけたくありません。

なので色々快適なマスクを探しています。

今回、良いマスクを見つけたのでレビューします。


 

スポンサーリンク

製品紹介

メーカー:レワード株式会社
カラー:ホワイト・シルバー・ブルー・ピンク・パープル生産国 
日本製(浜松)サイズ:Mサイズ/約13.0cm×9.5cm
          Lサイズ/約15.0cm×10cm
素材:本体:裏メッシュ、ポリエステル100% 耳ヒモ:ナイロン85%ポリウレタン15%

製品紹介ページより引用

野球のユニホームを作ってるメーカーさんですね。

触り心地も野球のユニホームっぽいです。

さっそく写真のほうへ。少し暗いですがすいません。



先端が少し飛び出るタイプ。

このおかげで呼吸しやすく漏れにくいのだと思います。

空間が広い分、表面積も増えますね!



正面はこんな感じです。

表の生地はこんな感じです。

かなりさらさら。

濡れてもすぐ乾く素材。

毎日夜に洗濯しても、朝には乾いてますね。



裏側の写真。

裏の生地はこんな感じです。

わかりにくいけど色はグレーになっております。

化粧汚れが目立ちにくいから女性には良い

ながしーの顔の汚れも目立ちにくい!!



ゴムの部分です。

イメージで言うと、紅白帽子のゴム紐ですね。

汚れたら自分で変更可能です。

ここ、結構汚れます。

かなり快適なマスクですが、暑いところで着けているともちろん暑いです。。。



スポンサーリンク

まとめ

今まで使ってきたマスクで一番いいですね。

これなら率先してつけてもいいかなと思える製品でした。

野球のユニホームの生地を使ってますっていう響きも好きです。

今まで使ってきたマスク達。

・ウレタンマスク

・シルク生地マスク

・普通のマスク



今、これが気になってます。

高いんですよね。。。

 


製品レビュー
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました