楽天市場でお買い物マラソン(購入品)10店舗実績

スポンサーリンク

今日はお買い物マラソンでながしーが何を買っているか。。。?

発表したいと思います。

いつも何買おうかなーって悩んじゃう。

不必要なもの買っても無駄になっちゃうしね!

スポンサーリンク

タカラ 焼酎ハイボール お酒の専門店 リカマン楽天市場店

晩酌するのでよく買います。

次に出てくる炭酸で割れば量が二倍になります。

ふふふ

そこらへんで買うより安いと思います。

リピートNo1.

 


スポンサーリンク

VOX 強炭酸水 500ml×24本 VOX 公式ストア

焼酎ハイボールを割るための相棒です。

色々なフレーバーがあるのもオススメ

ながしーはれもんしか買わないけど。

(ストレート・シリカ・ミントフレーバー・レモンフレーバー・コーラフレーバー)

スポンサーリンク

・ドリルを売るには穴を売れ 誰でも「売れる人」になるマーケティング入門 [ 佐藤義典 ]・アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 [ 亀山ルカ ]楽天ブックス

本2つ。

評判が良いようなので購入!

まだ読んでません。

勉強しなくてはいけませんね。


読んだら復習もかねてレビューでも書こうかなー!


 



 


楽天市場のSPUの対象だしね
楽天ブックス!!

レワードマスク  フジイスポーツ楽天市場店

以前レビューしたマスク。

相棒にもプレゼント!!

参考 以前書いたレビュー

レワード 布マスク 野球ユニフォーム生地 で快適生活

パナソニック 目もとエステ 約42℃高温設定 EH-SW68-N ゴールド調 Panasonic 激安家電販売 PCあきんど楽市店

これいいですわー

あとでレビュー書きます。

ざっくり書くと目の疲れがすごい取れる。

目がくわーっと開く感じ


 

プランターラック ガーデンラック キャスター付き AITO

ながしー農園のプランター用です。

できるだけ日に当てたいのでこれを使って高いところに置きます。

 


ゴムポンつるつる 実演販売のコパ・コーポレーション

テレビ見て購入を決意。

これいいよー!!

石鹸使わないでもべとべとが消える

汚れ取れてるわー!!って感じ

 


まとめ

書くの疲れたのでこの辺で終了!!

10店舗に足りない分は消耗品とかをポチってます。すいません

製品レビュー
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました