大阪のお土産、大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」・りくろーおじさんの店 実食

スポンサーリンク

大阪出張行ってきました。
お土産って悩みますよね

なんでもいいっちゃなんでもいいんですが。

でもせっかく買うなら、美味しいものがいいですよね。

この記事は何かっていいかわかんないけどなんか買わないと
って思ってるおじさん向けです。

家族や彼女に喜ばれるお土産!
家に帰って、センスあるじゃんって言われたらたまりませんよねb

センス?あるよ


「焼きたてチーズケーキ」・りくろーおじさんの店なら間違いないと思います。

ながしー彼女も先輩の嫁(ナカジ嫁)にも大好評だったようです。

スポンサーリンク

お店紹介

梅田を中心に結構あります。
もちろん新大阪駅にもあります。
空港にもね!!

今回ながしーが行ったのは新大阪駅の店舗

10人くらい並んでました。
15分ほど並んで購入できました。

写真がないのが残念ですが、
その場で焼いています。

焼きたてを購入できるので、電車の中で食べられるように
フォークとかがついてきます。

最近宅配も始めたようですね。

送料1100円で購入できます(一部非対応)

興味があるならぜひ!!公式HPに行けます。

スポンサーリンク

実食

じゃじゃん

りくろーおじさんです

開封

結構大きいんです。
これで735円なら十分満足ですね

なんと、ハロウィンバージョンでした。
イキだねぇ。女子のこと考えてますねー
並んでたのはおじさんばっかりだけど 笑

買って来いって言われるんでしょうね

早速食べてみます。

すいません、写真はありません。


甘くない。さっぱりとした大人の味です。

多分はちみつがすごいあうと思います。

パンケーキ的な感じですね。

女子がこぞって食べる食べ物ですね。

スポンサーリンク

本当は買いたかったもの 

他にも候補があったのですが時間が無くて断念

高級ポッキー公式に飛べます。

ただね。新大阪駅にはないんですよ

大阪駅のデパートに行かないと。

これを買って帰れば夜もポッキーできたのですが、、、、

なんてね

製品レビュー
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました