秩父 必見 トトロの苔アート

スポンサーリンク

秩父に行ったら一度は見てほしいなーと思うスポットです。

なんと、秩父にトトロがいます。

※苔を削って絵をかいています。

ちなみにイニシャルDでも有名な定峰峠です!!

タイヤの黒い跡が道路にすごいついてる!!

本当にそういうのやってるんですね笑

スポンサーリンク

場所

ここです。結構狭い道をくねくねしながら進んでいきます。

バイク多いですねー

苔アートは道の横っちょにあるので
バイクがいいですね。

近くに止められそうなところがあるので。

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

スポンサーリンク

苔アート

トトロです。

んーだいぶしょぼくなってますね。

昔はもっときれいだったみたいです。



こちらはベジータ

サイヤ人の王子様

雑だなぁー

流行りに乗って素人が書いたんでしょうか。。。

巨神兵とこだま(もののけ姫)

こちらも雑 笑

でもこういうのでいいんですよ。

左から マンモス? 魔法少女になってよ? 魔女の宅急便の猫

クオリティが。。。。

うん。こんなのでいいんですよ。

ながしーブログと一緒ですね。

スポンサーリンク

まとめ

一回くらい見ておいてほしい光景!!

道はくねくねしてて細いし、怖い人はいかないほうがいいかもしれません。

実際ながしーはちょっと怖かった。

未分類
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました