朝起きて何か作業するのが効率が良い!

スポンサーリンク

コロナの影響のおかげで生活習慣が全く変わりました。

時差出勤のせいですね。

朝4時とか5時に起きて なんか作業して 7時前に家を出ます。

スポンサーリンク

早起きして大発見

発見が一つ。

朝起きて何か作業するのが効率が良いですね!!

っていうのがわかりました。

仕事終わって帰ってくると、晩酌始めるのでどうしても効率が下がるしやる気も起きません。

最近は朝起きていろんなことをします。

・勉強

・ブログ書き(練習中)

・調べもの

・プログラム練習(python)

など。

朝って頭がさえてる。

スポンサーリンク

朝の雰囲気も気持ちいい 

早朝の雰囲気もいい気分なんですよね。

早朝の風、湿気。涼しい

嫌なことあると、夜だと考えてイライラしちゃいますよね?

ながしーは寝れば治るので、朝はイライラしません。

いい気分^^

スポンサーリンク

早朝の効率の良さを考えてみた

まず思ったこと。特に会社

よかったこと

・人が少ないから邪魔されない

 これは間違いなくありますね。

 会社とか。誰かに捕まると作業進みませんよね

・道が空いてるから通勤も短縮

 通勤時間も無駄な時間ですもんね。

・会社のサーバーが軽い

 最近コロナの影響のせいか、会社のサーバー重くなるんですよね。

 早朝なら早い!!

ダメなとこ

・午後の会議中眠くなる

 これね。マジで眠いです。

 仕事中眠くならない体質になったなぁと思ってたのに。。。

 ラリホー

 

未分類
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました