群馬で美味しいお店 南国食堂 ちむどんどん(沖縄料理)

スポンサーリンク

群馬で「また行きたい!!!」と思ったお店を紹介いたします!

ご飯行くときってどこ行こうかなーとか、どこが美味しいかなーって
悩みますよね?

星の数とか評価も信用できませんし。

ブログの記事はちょっとそれよりかは参考になるかもしれません。

今回ご紹介するお店は 

群馬県前橋市の沖縄料理が美味しいちむどんどんさんです。

どうぞ!!

スポンサーリンク

場所

前橋駅から徒歩20分、車で5分です。
yahoo地図調べ

スポンサーリンク

店舗

綺麗な南国風のお店です。


カップルシートもあるのでのんびりできます。

いいね!!

スポンサーリンク

食事

もずぐの天ぷらです。

唐揚げっぽいです。

たれはソースをかけて食べるのが一般的らしい

美味しいー^^

次!!

ソーキそばです。

間違いなく。うまい。

出汁がすごい効いています。

スープだけでも満足

麺も美味しい。

ずっと飲んでいました。

ゴーヤのチャンプルーです

ウマウマ。ゴーヤもそんなに苦くありません。

苦いの苦手なのでパクパクしちゃいましたよ^^

美味しい美味しい。


生姜焼き定食です。

唐揚げっぽいような生姜焼きです。

油っぽくないし凄い食べやすい。うまいうまい。

味噌汁もすごい出汁が聞いていて最高です。

生姜焼きに半熟卵がついています。

これがすごい


超濃厚です。

生姜焼きにつけて食べるのだけど、つけると卵が勝っちゃう 笑

いい卵ってこんな味が濃いんですね!!

まとめ 

ながしーがまた行ってみたいと思ったお店紹介でした。

この企画がいつまで続くかわかりませんがお気に入りのお店が見つかったら
また記事にしてきたいと考えています。

ありがとうございました。

未分類
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました