「背脂ちゃっちゃ系」ラーメンレビュー もん吉 伊勢崎店 

スポンサーリンク

こんにちわ。今日もラーメン日和でした。

群馬県の伊勢崎。美味しいラーメンを食べに行きました!

今日はもん吉 伊勢崎店です。

美味しかったです!!

もん吉 伊勢崎店

スポンサーリンク

場所

伊勢崎駅から車で10分くらいでしょうか。

スポンサーリンク

お店情報

背脂ちゃっちゃ系のお店

ずっと行ってみたかったのです。

・営業時間 11:30~14:30 17:30~0:00

・定休日 水曜日

・カウンターが8?くらい

 座敷が4つくらいありました。

・駐車場:8台くらい止められますね! 

11:30についたのですが結構お客さんがいました。

もえあずさんや群馬の大食いの人も来たことあるみたいです。サインありました。

ゆりもりさん?よく知りません。

スポンサーリンク

ネギ醤油ラーメン あぶら3

じゃーん

今回はネギ醤油ラーメン あぶら3にしました。

ネギの量多かったですね。大満足。

白く見えるのは油です。

麺:中太麺 220g もっと多く感じたけど。。。

スープ:豚骨ベース?の醤油です。味音痴です。
    アブラ3にしたけど全然しつこくなかったです。
    アブラはもっと多くてもよい。
    スープは少ししょっぱめ。良い。

ネギ:多かったです。大満足。お腹は苦しい。

チャーシュー:好きなチャーシューでした。
       厚くなく食べやすい。

備考

今回は醤油を食べましたが、次は味噌ですね。

伊勢崎はラーメン屋さんが多いイメージです。

これからちょこちょこ行って、レビューでも書いていきたいと思います。

ラーメンブログに移行しようかしら。。。なんてね。

あと「らーぽん」っていうのがあるみたいです。

月額いくらか払うとラーメン屋さんで特典がもらえる?のでしょうか。

あとで調べてみます。

未分類
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました