「旅行」那須塩原おすすめスポット・秋・夏「トリックアートの館」那須塩原旅行その3

スポンサーリンク

2020年9月の4連休は那須高原へ2日行ってきました。その2です。

2日目からです。美味しかったお店を紹介!!

その1その2はこちら
今回旅行に行って、良かったところを紹介していきます。

スポンサーリンク

旅行プラン

こんな感じで移動しました。

初日

・出発

・那須ミッドシティホテルへ車を置く

・黒羽観光簗!!(10:00~16:00)

・夕飯 Dining Sinn(17:00~20:00)

・那須ミッドシティホテル 宿泊

次の日

トリックアートの館(9:30~11:00)

・那須ガーデンアウトレット(11:30~14:30)

・鳳鳴館扇屋(15:00~15:30)

・千本松牧場(15:00~16:00)

・帰宅

スポンサーリンク

トリックアートの館

トリックアートに行くのは初めてです。
子供だましかなと思たっけど大人でも大満足の結果でした。

朝一番で行くのがお勧め!!
朝いちばんなら混んでいませんでした。
ながしーが帰るころには結構並んでましたね。
空いてるから遊びやすいのでお勧めです!!


施設は全部で3つあります
・トリックアートの館 →ここに行きました
・トリックアートの迷宮?館
・ミケランジェロの館

 あんまり違いが判らなかったので一番ベーシックプラン?で遊びました。

http://www.trick-art.jp/guide/index.php


スポンサーリンク

料金

http://www.trick-art.jp/guide/index.php

3館共通のほうがお得です!!

※1館でも1時間くらい遊べました。


遊んでみた

遊び方がわからなくても大丈夫でした。
最初にお姉さんが親切に教えてくれます。

・どうやって遊ぶか
 棒の絵があったら棒をつかんでるように撮るとかですね。

・どうやって写真を撮ったらよいか
 楽しく撮ってればOKでした

・アトラクションの近くに見本が置いてあります
 見本の写真のように撮れば問題ありません。


早速遊んでみました。

いやー。はしゃいじゃいました。
なんせ初めてなもので。

でもちょっと恥ずかしいですね。

だからこそ早めの訪問をお勧めしたいです。

左の写真
・忍者ながしー:木の棒の上に立っているように見えますよね 笑ニンニン

右の写真
・ぐらぐらの床:床がぐらぐらしてるよ!危なーい!!

みたいな感じで遊べます!!

目で見ると平面なんだけど、写真で見ると浮き出て見えるそうなんです。

まとめ

トリックアートは大満足な結果でした

アクセスもOK

他の観光名所とも近い

未分類
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました