Google AdSense グーグルアドセンス 初心者でも審査に合格できる

スポンサーリンク

これまで1週間アドセンス合格3週間4週間5週間の実績を公開してますのでどうぞ。 

Google AdSense グーグルアドセンスの審査合格しました。

何やったか書いていきたいと思います。

初心者でもすぐに合格できる。

こんなのでOKなんだって思ってもらえて

自分で勝手に高くしたハードルが下がると嬉しいです。

視聴者の皆様 ありがとうございます。

皆様の応援の声が 「ながしー」 の支えです。

今日は嬉しいので定時で帰宅です。

スポンサーリンク

どうやって合格したの?

・毎日愚直に何かを書いてました(毎日更新ってやつ)

 →更新頻度を見てるかもしれません。

 嫁さん→そういうことです。



スポンサーリンク

 いつから始めたの?

8月26日初投稿 9月7日に合格しました。

待てなくて9月1日に審査開始してますね。

9月1日申請 9月7日合格 長かったなぁ。



スポンサーリンク

 実績

・今日までの実績(ひどい)

 

実績間違えてたので更新


これは問題ですね。

審査通ったけど誰も押してくれませんね 笑

ぼちぼち頑張ります。

 証拠写真

◆証拠写真  嬉しい。

お姉さんが出てくると聞いていたのだけど。。。。



アドセンス広告がでない

・頑張ったけど広告が出ません

・審査通ったんじゃないの。。。。。?

・これって恥ずかしい記事になっちゃうの。。。?

様子を見ます。

ダメだったら、ごめんなさい記事書きます。

追伸:できました。

   アドセンスのほうで設定できたのね、、、

テンションだだ上がりです。

まとめ

ながしーでも審査通った。多分。広告出ないけど

・毎日書いていればいいことあるさ

・審査合格はスタート地点

・大事なのはこれからだし

・審査通らない人。ながしーブログを見て頑張ってください。

 →え。。。。こんなので通るの。。。私or俺のほうが情報書いてるじゃん。。。

  とか、、、

  ブログのレイアウト私or俺のほうがきちんとしてるし

  とか、、、

  ね、

 黙って愚直にオリジナルの記事を書いたら多分通ります。

 過去の記事見てください。こんな感じです。




今日も一個、賢くなろう!!(今日から開始します)

鉄 ニッケル コバルト は 鉄族元素

※SUSは磁石につくやつとつかないやつがある。

覚えていってね!!

ブログ
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました