ブログ開始1週間 実績公開 人こないねぇ

スポンサーリンク

これまで1週間アドセンス合格3週間4週間5週間の実績を公開してますのでどうぞ。 

スポンサーリンク

ブログ開始1週間 実績公開

下記が ながしーブログの実績(1週間)になります。

スポンサーリンク

やってみてわかる。人のこなさ。

こんなに来ないものかね。

でも毎日ユーザーやpvが増えるだけでも楽しいものですね。

やっぱり、勝手書いてるだけだとダメなのかな?

もっと読者の何かを解決できるようなものを書かなければ。

実際、もっと時間をかけて記事を書かないといけないようですね。

googleで 「ながしーブログ」 と検索しても出てこないんですよね。

まだgoogleのランキングが低すぎるのかな。。。

スポンサーリンク

今後は下記に注力します。

・記事数を増やす(とりあえず更新、質は気にしない)

書くことに慣れる。

まずは質がどうのこうのより、ブログ書くスキルの向上をしたいと思います。

1-2か月くらいはこれでいいか。

でも質も少しは意識していきたい。

・何かを解決できるような記事にすること。

これね。

難しいですよね。

どこかのホームページで

「ペルソナを意識しないといけない」

どこかの言葉

とあったが、もっと考える時間を増やさないといけないようです。

・HPのレイアウトを綺麗にする。

資格の勉強とか終わったらこっちをやってみようと思う。

こういうの苦手なんですよね。。。

最後に

毎週実績を更新していきたいと思います。

多分他の人に比べると圧倒的にブログにかける時間が少ないんだと思います。

もう少しちゃんとやらなくては。

このモチベーションがいつまで続くやら。。。

でわでわ

ブログ
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました