「三か月間毎日更新」初心者が雑記ブログを初めて5週間!pv・収益の実績公開

スポンサーリンク

三か月間、毎日記事を書かないとスタートラインに立てないとかなんとか
言われてるけどそれを検証してみます!!

初心者が雑記ブログを初めて5週間経ちました。

熱しやすく冷めやすい ながしー が 5週間続いております。

みんなが気になる実績を公開します。

毎週どんな感じになったか、いろいろ思ったことを書いていきます。

これまで1週間アドセンス合格3週間4週間の実績を公開してますのでどうぞ。 

※これを読めば初心者が雑記ブログを始めた場合、
どのような感じになるのかわかるよ。

Twitter始めました。

@nagashiblog


スポンサーリンク

実績公開 ユーザー数

先週と同様ですね。

みなさまのおかげで右肩上がりです。


少しづつですがオリジナルリサーチも増えてきました。

これは嬉しいです。

1月で7個くらいだけど。自分だったらどうしよう 笑

いつかこのグラフがグーンと伸びていく夢を見る。

いや、実現させるのだ!


ゆっくりでいい。自分のペースで確実に増やす。

スポンサーリンク

実績公開 pv数

うむ。安定のPVです。

先週と比べて「5」増えました!

記事数は増えてるから少しづつ伸びないといけないんだけどなー。。。

まだユーザー数少ないし、
普通に見に来る人少ないからこんなもんでしょうね!!

安定してるからいいんでしょうね。
三か月間は我慢!

ちゃんと面白い記事書けよって話ですね。

スポンサーリンク

実績公開 アドセンス 推定収益

自分でお金を稼ぐって難しいですね。

楽しいけど!!

今回は 一週間で1円もらえました。

最低出金額8000まで  512/8000=約6%

道のりは長いですね!!

ドメインパワー

ながしーブログのドメインパワーを調べてみました。

0.0 雑魚キャラです。

まとめ

5週間じゃまだまだ貧弱ですね。

ユーザー:安定 オリジナルサーチが少し増えてきました。

PV:横這い

益:1円

記事数、記事の質を高めていってパワーを貯めないといけません。

あと7週間 頑張って毎日記事を書いていきます。

ブログ
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました