初心者が雑記ブログを初めて4週間!pv・収益の実績公開 

スポンサーリンク

初心者が雑記ブログを初めて4週間経ちました。

4週間毎日コツコツ1記事を書いてきました。

みんなが気になる実績を公開します。

これまで1週間アドセンス合格3週間4週間5週間の実績を公開してますのでどうぞ。 

※これを読めば初心者がブログを始めた場合、どんな感じになるのかわかるよ。

ながしーは今、育成ゲームのような感じでブログを育てています。

記事数:攻撃力

記事の内容:魔法

このままじゃ軍隊ガニにやられちゃうよ

Twitter始めました。

@nagashiblog


スポンサーリンク

実績公開 ユーザー数

SNSの効果が出てきました。みなさまのおかげで右肩上がりです。
嬉しい反面、残念なこともあります。もう少し読んでいただけると幸いです。

累計で見ると先ほどのユーザー数増加は微々たるもんのようですね。

綺麗な右肩上がりだわ。

スポンサーリンク

実績公開 pv数

pv数が右肩下がりよ!!
2週目の343が異常点だと考えると
まぁ横ばいですね。

どうした2週目!!

調べたらトップページのpvが226ありました。
誰かがF5連打してったのかな 笑

こちらも順調に右肩上がり、安定ですね。

変化がないからコメントしにくいです。

ちゃんと面白い記事書けよって話ですね。

スポンサーリンク

実績公開 アドセンス 推定収益

うーむ こんなもんかいのー

この辺は少しもらえただけで満足しないといけません。

最低出金額8000まで  511/8000=約6%

道のりは長いですね!!

まとめ

一か月じゃまだまだ貧弱ですね。

ユーザー:微増 SNS効果!

PV:横這い

収益:極小

記事数、記事の質を高めていってパワーを貯めないといけません。

あと二か月頑張って毎日記事を書いていきます。

ブログ
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました