「三か月間毎日更新できず」初心者が雑記ブログを初めて10週間!pv・収益の実績公開

スポンサーリンク

言い訳しますが毎日更新できていません。

仕事とかで忙しくて。。。。

気持ちもブログ書こうって気になりません。

んー、こういう時期ってありますよね。

無理せず続けていこうと思ってます。


これまで1週間アドセンス合格3週間4週間5週間6週間7週間8週間
9週間
の実績を公開してますのでどうぞ。 

※これを読めば初心者が雑記ブログを始めた場合、
どのような感じになるのかわかるよ。

Twitter始めました。

@nagashiblog スポンサーリンク

実績公開 ユーザー数

確実に積みあがってきております。って思ってたけど
初めの週くらいの人数になってしまいました。

記事書くのとか、Twitterとかさぼってたからなぁー
と反省中。

今はモチベーションが高くないのでマイペースでやっていきます。

少しづつ積み上げていきましょう。

リアルなブログ仲間が欲しいなぁ

継続って仲間とするもんですね!!

頑張らないように継続する。

スポンサーリンク

実績公開 pv数

確実にPV減ってるなぁ 笑

笑っちゃダメなんだけど。。。。

最低記録更新ですよ!!

累計なんて収束しそうですし。

我慢?で継続します!

スポンサーリンク

実績公開 アドセンス 推定収益

収益:621円 振込まで約7.8%
今週は2円くらいもらえました。

振り込みは8000円、いつもらえるんだろう?!笑

時給10.7円です。

収入がないので平均時給が減りました。

一休
一休

ほむ。稼ぐって難しいね

ドメインパワー

これは順調に成長しています。

前回が6.8だったので

1.7上昇しました。

ドメインパワーは裏切りません。

順調に育ってきております。

まとめ

モチベーションが復活しませんね。

参ったなぁ

皆さんどうやってモチベーションを保っているんでしょうか。

仕事が忙しいって言い訳していいのでしょうか。

みんなこうやって離脱していくのかなぁ。。。

って後ろ向きなことばかり書いていてはいけない。

明るい未来を想像して、頑張るのである。

ブログ
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました