[Google AdSenseの収益は464円]ブログ初めて3週間の実績公開 

スポンサーリンク

3週間毎日コツコツ1記事を書いてきた、ブログの実績公開します。

ブログ始めたばかりだと他の人の実績って気になりますよね。

前回のはこれ:ブログ開始1週間 実績公開 人こないねぇ

これまで1週間アドセンス合格3週間4週間5週間の実績を公開してますのでどうぞ。 

ながしーもよく検索します。

ながしーは今、育成ゲームのような感じでブログを育てています。

記事数:攻撃力

Twitter始めました。

@nagashiblog


スポンサーリンク

実績公開 ユーザー数

週ごとのユーザー自体は増えていませんね。横這い。

増えてないけどすごい嬉しいよ!ありがとう

Twitter始めたから、Twitter流入で少し増えるかなと思ったけど。

始めたばっかりだからなー。

累計は右肩上がり、いいですね。

でも週ごとの実績で見ると横這いなので意味なし。

スポンサーリンク

実績公開 pv数

真ん中のPVが少し上がってるけどこれも横ばいですね。

アドセンス合格した週だからそれが原因かも。

こちらはPV累計

月間で1000pv行きそうだ。

ほとんど自分で稼いだpvだったりして 笑


スポンサーリンク

実績公開 アドセンス 推定収益

9/7 9/8 に謎のボーナス発生しました。

よくわかりません。仕組みもよくわかりません。

実質9/13の 29円 が初収益だと思ってます。

悲しいけどこれ、現実なのよね 

スレッガー・ナガシ

今後の予定

・1日1記事を3か月達成する (内容はなんでもいい)
 記事を書くことに慣れるのだ(書き方、ワードプレスの使い方含む)
 リンクとか貼り方よくわからんし

・3か月後 更新頻度を落として記事の内容を考える?
      そのまま続行?

3か月後に考えるかな。。。

ブログ
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました