「三か月間毎日更新」初心者が雑記ブログを初めて8週間!pv・収益の実績公開

スポンサーリンク

三か月間、毎日記事を書かないとスタートラインに立てないとかなんとか言われてるけどそれを検証してみます!!

最近寒くて朝起きれず、ブログ更新ができません。
企画倒れか?!後で帳尻合わせます。

会社の先輩の嫁がアドセンス合格しました。
多分ながしーブログのおかげです。

初心者が雑記ブログを初めて8週間経ちました。
みんなが気になる実績を公開します。

毎週どんな感じになったか、いろいろ思ったことを書いていきます。

これまで1週間アドセンス合格3週間4週間5週間6週間7週間
の実績を公開してますのでどうぞ。 

※これを読めば初心者が雑記ブログを始めた場合、
どのような感じになるのかわかるよ。

Twitter始めました。

@nagashiblog スポンサーリンク

実績公開 ユーザー数

波があります。小波ですが。
でもいいんです!!

書きたいことを書く!
続かなくなっちゃうから!!


収益なんて今はいいのです。欲しいけど

代り映えしません。

耐える時期である。

ユーザー平均/日新規ユーザー平均/日
一か月15.511.25
二か月2215.25

でもね。一か月目より人が増えている。

間違いなく。積みあがってます。

世間は厳しいのです

スポンサーリンク

実績公開 pv数

綺麗に右肩下がりね。

有能な社長だったらここでテコ入れ!!とかするんだろうけど

ながしー社長はしません。

有能じゃないからね!!

通常運転です。

なにか起きないと書くことがないです。

初心者の皆さん。

心配しないでください。

画期的なアイデアがないと 当分人なんか来ませんよ

定型文ですな。

スポンサーリンク

実績公開 アドセンス 推定収益

何も起きない1週間でした。

一休
一休

気にしない気にしない。一休み一休み。

まとめ

ユーザー新規ユーザーページビュー数
一か月15.511.25230.5
二か月2215.25123.25

訪問者は増えてるけどPVが減ってる。

なぜか。

記事がつまらないんでしょうね!!

ごめんなさい。。。

今のところ面白い記事書けなそうです。

瞬発力はあると思うんだけど。。。


でも新しいライバルができました。(先輩の嫁)

負けないように頑張ります。

ブログ
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました