<インスタントラーメン>マヨらーめん 実食(マツコの知らない世界)

スポンサーリンク

知る人ぞ知る、なぜかはまっちゃうマヨラーメン。

ながしーはマヨらーめん めっちゃ好きです。

でもね。。。全然ラーメン屋にないわけですよ。

ツチノコ並みにありません。タブン

そこで!!いいのがありましたよ。

マツコの知らない世界で紹介されていたインスタントラーメンのマヨらーめんです。

インスタントラーメンなら、いつでも食べられる。

早速作っていきます。

 

スポンサーリンク

マヨラーメン 作っていきます

かわいいデザインのパッケージです。
好きかも。

とんこつベースなのね。

マヨネーズの妖精ですね。
友達はジャガとロニ

多分ジャガーノートとマカロニがモデルだと推測。

インスタントラーメンマニアの大和イチロウさん
が監修してますね。

やかん亭さくらですって。楽しそう。

この方法通りに作っていきます。
えー、こんな煮るんだー

開封!!

普通のインスタント麺ですね
奥に大和イチロウさんがいます

左から スープ 粉末マヨ(初耳) かやくです。

すいません。
やってしまいました。

工程すっ飛ばして、完成です。

スポンサーリンク

実食

マヨネーズ臭がすごいですね。

いいかほりや

これぞマヨラーメン!!

さてさて、、、味はどうかな



酸味のあるマヨネーズ味

豚骨はどこに行った?



ウム、うまし。

本音を言うとながしーは酸味苦手なので
酸味いりません

希望を言うと、酸味のないごっつマヨラーメン作ってください!!

 

製品レビュー
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました