楽天せどりに手を出してみようかと思う。日記

スポンサーリンク

こんにちわ!

ながしーは楽天経済圏で生活しています。

今回、楽天せどりに挑戦しようかなーどうしようかなーと思ってます。

投資のほうは今は全然、資金を増やす気になれないし、
ブログは5円/時くらいの時給なのでなにかやってみたいなーと思ったのがきっかけです。

もともと楽天経済圏で生活しているので相性はいいかなーと思います。

でも、何もわからないからなー

面倒なのは嫌いなんですよね。

色々調べてるとなんか面倒くさそう。

んー

リスクも色々ありそう

最近はやってそうだし、もう遅いかなーとも思う

楽天さんが転売駄目よ!!って言ったら終了ですし。

お客さんがいるっていうのが嫌なんですよね


ブログみたいに気軽にできる副業でもうちょっと稼ぎたいと思ってるけど
わがままっぽいですね。

今のところせどりをやってみるかは

50:50

くらいです。

未分類
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました