ながしーブログのドメインパワー なぜか上がった!!これまでやってきたこと整理。

スポンサーリンク

ながしーです。たまーにドメインパワーを調べるのですが、
急に0→6.8に上昇していました。

嬉しい。google先生に認められました。


なぜ上がったんだ。。。?


ドメインパワーを調べるツールは下記を使いました。

アクセスSEO対策ツールズ

ちょっとやってきたことと、期間を調べてまとめてみました!!

スポンサーリンク

やってきたこと

ドメイン取得:2020年8月24日(2か月)
・ブログ開始:2020年8月26日~2020年10月26日(2か月)(62日目)
・記事数:61記事(ちょっと毎日更新に足りてない)


これでドメインパワーが 0 → 6.8 にUPしましたー

ブログの質は読んでもらえればわかるのですが
質の良い記事ではありません。

この辺はあと一か月頑張って色々書いてから考えます。

毎日更新しているとちゃんと考える時間がなくって。。。


んー結構、頑張ったと思います。

記事も2か月前より上達しています。多分

でもなぁ、他の人のブログ見るとすごい読みやすくて
綺麗なHPになってるんですよね。

隣の庭は。。。ってのならいいんですが。

スポンサーリンク

ドメイン価値

718円です。

アドセンス収入とほぼ一緒です。621円

ドメインの価値をよくわかってらっしゃる。

62日間頑張ったのに 621円ですか。
一日10円ですね。

スポンサーリンク

まとめ

下記をやっていたらドメインパワーが上がりました


・ドメイン取得:2020年8月24日(2か月)
・ブログ開始:2020年8月26日~2020年10月26日(2か月)(62日目)
・記事数:61記事
これでドメインパワーが 0 → 6.8 にUP

検索で上位?中位?にでやすくなるのでしょうか?

これからも積み上げを続けてドメインパワーを上げていきたいと思います。

数字で出てくるので積み上げている感じがあって嬉しいですね。

googleさんから収益もらえたらもっと嬉しいのだけれども。

ブログ
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました