「三か月間毎日更新できず」初心者が雑記ブログを初めて11週間!pv・収益の実績公開

スポンサーリンク

ついにラスト一週間になりました。

12週続ければいいと思ってたけど、あと一週間でも11/17日です

11月までは頑張りますか!!

ということであと2週間続けます。

昔に書いた記事って読まれないのですね。
最新のが読まれてるのかって言われるとあれですが 笑

これは、ながしーダイアリーなのです。

数年後に見返したら面白いと思います。

黒歴史かな?月光蝶かな?!

これまで1週間アドセンス合格3週間4週間5週間6週間7週間8週間
9週間10週目
の実績を公開してますのでどうぞ。 

※これを読めば初心者が雑記ブログを始めた場合、
どのような感じになるのかわかるよ。

Twitter始めました。

@nagashiblog スポンサーリンク

実績公開 ユーザー数

面白い記事ってどうやって書くのだろうか。。。?

面白くなくてもいいのだけど。

継続して書けるようになりたいなー

ぐいーんと伸びるまでは数字にあまり関心がなくなりました

継続ー継続ー

頑張らないように継続する。

スポンサーリンク

実績公開 pv数

これを見るたびにショボーンですよ。

だが、これでいいのだ。

初心者の何のとりえもない人のブログに人なんか来ない。

継続して実績を公開していきます。

スポンサーリンク

実績公開 アドセンス 推定収益

収益:621円 振込まで約7.8%
今週は0円です。

時給9.6円です。

収入がないのでまた平均時給が減りました。

一休
一休

ほむ。稼ぐって難しいね

まとめ

実績は自分で継続して作るものである。

副業としていいなーと思ったけどまだまだ全然だめです。

視点を変更します!!

趣味:ブログ作成(のちに副業になればいいな)

って感じがいいのかなー

毎日視聴者に メリットを書く記事は書けそうもないし

ブログ
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました