「三か月間毎日更新」初心者が雑記ブログを初めて9週間!pv・収益の実績公開

スポンサーリンク

三か月間、毎日記事を書かないとスタートラインに立てないとかなんとか言われてるけどそれを検証してみます!!

最近寒くて朝起きれず、ブログ更新ができません。

仕事も忙しいし。。。うむー
なにか考えなければ。

初心者が雑記ブログを初めて9週間経ちました。
みんなが気になる実績を公開します。

毎週どんな感じになったか、いろいろ思ったことを書いていきます。

これまで1週間アドセンス合格3週間4週間5週間6週間7週間8週間
の実績を公開してますのでどうぞ。 

※これを読めば初心者が雑記ブログを始めた場合、
どのような感じになるのかわかるよ。

Twitter始めました。

@nagashiblog スポンサーリンク

実績公開 ユーザー数

確実に積みあがってきております。

Twitterで記事書きましたーって
書けばもう少し増えると思いますが
何となく最近やっていません。

代り映えしません。

最近ブログ村とかいらっしゃって
来ていただいております。

少しづつ積み上げていきましょう。

ちょっとブログに飽きてきています。

スポンサーリンク

実績公開 pv数

待つ。

書き続けて待つ。

三か月は頑張る。。。

あと一か月もすればもう少し伸びているはず。


スポンサーリンク

実績公開 アドセンス 推定収益

収益:621円 振込まで約7.8%
今週は2円くらいもらえました。

振り込みは8000円、いつもらえるんだろう?!笑

このペースだと 2年かかる計算です。

時給12.2円です。

一休
一休

1円でももらえると嬉しい

まとめ

んー、モチベーションが下降中

でも三か月は頑張りますよ!!

才能がないので続けることでカバーするのだ。

初期のころは楽しく書いてたなーと思います。

思い返して読むと面白そうなので色々書いておきます。

ブログ
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました