「三か月間毎日更新」初心者が雑記ブログを初めて7週間!pv・収益の実績公開

スポンサーリンク

三か月間、毎日記事を書かないとスタートラインに立てないとかなんとか
言われてるけどそれを検証してみます!!

昨日は書けなかったので週末に二つ書きますー

初心者が雑記ブログを初めて7週間経ちました。
みんなが気になる実績を公開します。

毎週どんな感じになったか、いろいろ思ったことを書いていきます。

これまで1週間アドセンス合格3週間4週間5週間6週間
の実績を公開してますのでどうぞ。 

※これを読めば初心者が雑記ブログを始めた場合、
どのような感じになるのかわかるよ。

Twitter始めました。

@nagashiblog スポンサーリンク

実績公開 ユーザー数

ちょっと増えました。

ブログ村とかの影響でしょうか。。。

たまにワーッと人が来る日とそうでない日があるんですよね。

不思議。

代り映えしません。

耐える時期である。


アドセンス広告どこにすっかな。
とか考えてる場合ではない 笑

スポンサーリンク

実績公開 pv数

週間で考えると
平均191pv 中央値171pv
標準偏差77

すごい振れ幅です。

大体170pv前後ってことですね。

通常運転です。

なにか起きないと書くことがないです。

初心者の皆さん。

心配しないでください。

画期的なアイデアがないと 当分人なんか来ませんよ

スポンサーリンク

実績公開 アドセンス 推定収益

久々に来ましたよ。

108円

嬉しい。

20日ぶりくらいなので

1日1時間ブログを書いていたと考える

108円÷20時間=5.4円

ながしーの時給は5.4円です。

最低賃金のメキシコでも120円(1.2ドル)もらえてますよ。

Real minimum wages
OECD.Stat enables users to search for and extract data from across OECD’s many databases.

破格ですな!!

最低出金額8000まで  512/8000=約8%

一歩ずつ進んでおります。

達成したら祝杯を上げましょう。

まとめ

辛抱の時期です。

たまにボーナスが入るので嬉しいです。


今後の予定
アイキャッチ画像って大事だなと思いました。
ふといろんな人のブログを見ていたのですが
アイキャッチ画像にひかれて読みに行っちゃうことって結構あります。

今後はアイキャッチを適当に設定しないで
読み手の気を引く画像がいいかもしれません。

当たり前か。。。

ブログ
スポンサーリンク
ながしー ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました